2017年04月25日

素敵な絵手紙!

素敵な絵葉書をいただきました!


FullSizeR.jpg



気持ちがとっても伝わってきます。

幾つになっても新しいことに挑戦するすること

興味のあることを見つけられること

新しい楽しみを味わえること

素敵ですね!

見ているだけで嬉しくなってしまいます。

オカリナってなんて素敵な楽器なんだろう‥‥ってつくづく思います。

「オカリナに出会って本当に良かった。」

お教室の生徒さん達が、しみじみ仰っているのをよく耳にします。


オカリナにご興味のある方、ぜひ扉を開けてみてくださいね!

まだまだ楽しい人生が待っています!!




| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

いよいよ来週は「オールリクエストライブ」!

いよいよ来週、5月3日(水/祝)は、「オールリクエスト ライブ」です。
会場は、福岡市博区リバレイン7階の「あじびホール」です。(アジア美術館のひとつ上の階です。)
「和田名保子オカリナ曲集vol.5」発売記念のこのライブ、オカリナ曲集vol.1からvol.5までの約50曲の中から、会場でリクエストカードに3曲ご記入していただき、ステージでそのリクエストカードを選び、その曲を演奏していくという‥‥会場の皆様と一緒に作っていくプログラムです。
チケットの裏面に曲目を書いております。
曲はこんな感じです。


FullSizeR.jpg


曲に応じてオカリナの種類も色々吹いてみようと思っています。
楽器はこんな感じです!


IMG_4096.jpg


どんな内容になるかその時のお楽しみです!

この日は「博多どんたく」ですね。
リバレインの目の前の道路はパレードで賑わっています。
交通規制がありますので、来られる際は地下鉄が良いと思います。
会場は、中洲川端駅のすぐ上のビルです。
お近くの方も、遠方の方も、どんたくと共にオカリナコンサートを楽しみにいらっしゃいませんか?



FullSizeR.jpg

| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

福岡は桜満開です!

福岡は桜が満開です!
今年は三月に冷え込んだりして、桜が例年よりも遅かったですね。
本格的なお花見なんて、この数十年したことなかったですが、今年、いつもお世話になっているカメラマンの山崎文章さんの会社「シェルパ」のお花見に呼んでいただきました。
朝から皆さんで仕込まれた美味しい手料理、生ハム、豚の丸焼き、モンゴル料理、美味しいお酒!
満開の桜の下で、幸せな時間でした。
若くてキラキラしている社員さんのエネルギーに加え、新入社員の方々の初々しいエネルギーにパワーをいただきました!
オカリナを忍ばせて行っていたので、桜の下で二曲ほど吹いてきました!



IMG_4038.jpg



IMG_4053.jpg




IMG_4063.jpg




IMG_4066.JPG




| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする